『歩み塾』からのお知らせ

2020年5月の記事一覧

6月1日(月)より教室を再開いたします。

お願い
(*)通塾前に検温をしてきて下さい。(発熱のお子さんは通塾を控えてください)
(*)マスクを着用して下さい。
(*)入室前に手の消毒をして下さい。
(*)マスクにより 身体に熱がこもりやすくなるのでできるだけ水筒を持参して下さい。

教室の消毒、換気 机の配置など感染防止策を講じた上で授業を進めていきます。
宜しくお願いします。

歩み塾からの個別授業のお知らせです。

今回、新型コロナウィルス感染症の対応としまして、先日お知らせしましたように希望者のみの個別授業を5/18(月)より始めることにしました。

●日時
5/18(月)、5/20(水)、5/21(木)、5/22(金)
5/25(月)、5/27(水)、5/28(木)、5/29(金)

 9:00~10:00, 10:10~11:10, 11:20~12:20, 12:30~13:30
 13:40~14:40, 14:50~15:50, 16:00~17:00


5/19(火)、5/26(火)

 11:50~12:50, 13:00~14:00, 14:10~15:10, 15:20~16:20, 16:30~17:30


●受講料
歩み塾の個別授業に準じまして¥3,300(1時間)

 

感染予防対策としまして子供達には
*マスク着用、*手洗い・消毒(入室前に消毒をして下さい)、*検温 のご協力をお願いします。

教室では
*空気清浄機使用、*教室の喚起、*机・いす・出入り口・ドアノブの消毒を徹底します。

通常でしたら教室での自習、お預かりをしていますが、今回はできませんのでご了承下さい。
子供どうしなるべく会うことがないように時間設定していますので、時間厳守でお願いします。

申し込まれる方は希望の日と時間をLINEで連絡下さい。

6月より通常授業を再開したいと思います。

2020年5月14日